おっさんのおもちゃ箱

おっさんがつらつら遊んだことを書くだけのブログ。

【ガンプラ作成003】HGUC 032 MS-06S シャア専用ザクⅡ #1

前回までの2体は作成済みでしたが、ここからは作成中です。

現在合わせ目消し、ゲート処理まで完了してます。

 

このキットは自分で購入したんですがこれの前に作ったガンダムと違い、古いキットなせいかこんなところに合わせ目が?!みたいななんか作りにくかったですw

 

洗浄までしたんですが合わせ目消しの際、一部モールが埋まってしまってたのを忘れてたので処理しなおしました。

これで次回部分塗装ができそうです。

今回合わせ目消しをしたところ合わせ目がシミ?のようになりました。

成形色仕上げで部分塗装しかしない予定だったので困った。

しょうがないのでウェザリングを初めてやってみようかなーと思ってます。

失敗作・・・というわけではないですがせっかくなので練習台になってもらおうかと思いますw

うまい事ごまかせたらいいけどなー

とりあえず塗装しちゃわないとなので・・・ヒートホークの塗料買ってこないとー。

プライバシーポリシー お問い合わせ