おっさんのおもちゃ箱

おっさんがつらつら遊んだことを書くだけのブログ。

ブラックフライデーで買ったもの!

今年のブラックフライデー、皆さんは何か買いましたか?

私はとうとう机を買ってしまいましたw

今までガンプラ作るのに使ってた机がこちら

横47センチx奥行40センチという小さな机だったんです。

もはや机というか台というサイズですね・・・w

当然物が全然乗らずに床に広げながらやってました。

 

そのため道具も毎回棚から取り出して片付けて棚に戻して・・・とめっちゃめんどくさかったんですよね。

 

それでAmazonのブラックフライデーセールで見て回ってるときに見つけたのがこれ!


今在庫切れになっちゃってるんですが4,000円オフで11,990円でした!

場所確保してないけど安くなってるし・・・先に買っちゃおう!と思い買っちゃいました。

部屋の隅に設置してこんな感じになりました。

椅子邪魔でしたね・・・w

横幅が150センチ138センチあるのでめっちゃ広くなりました!

本来端についてる黒い棚部分は右側に来るんですが将来そこにエアブラシのコンプレッサーを置きたいなと左側に設置しました。

ただ本来は右にしか付かないようで小さい斜めの補強が取り付けれなくなりました。

左上のやつですね、これが5本くらいありました。

まぁこれくらいのサイズの補強ならなくても大丈夫かな・・・?w

 

合わせて購入したのがこのチェアマット

正直良し悪しはよくわかりませんw

手触りは悪くないかな?

裏はツルっとした生地でした。

5,380円が4,303円で20%オフでした、サイズが大きく安かったからこれにしましたw

 

椅子だけは実際に座って試したかったので店頭で座って決めました!

ナフコTwo-one Styleで購入したゲーミングチェア SR-19 WH

www.21style.co.jp

この商品、ナフコオリジナルらしくAmazonなんかでは見つかりませんね。

店頭に色々置いてあったんですがその中で座り心地のよかったこの椅子を購入しました。

行った日がたまたまセールやってたみたいで少しお安く27,900円くらいでした。

 

もう一つはこれ!

ガンプラ界では有名な洗浄器ですねw
前から手洗いめんどくさいなーと思ってて欲しいものリストに入れてたんですが、今回セールになってたので買っちゃいました!
7,480円が5,800円になってたので20%オフくらいだったのかな?
こちらはまだ使ってないのでどんなもんなのか使ってみたらまた記事に書きたいと思います!
 
私が買ったのはこんな感じでした!
皆さんは何か掘り出し物買えましたか?
 
それと私事なんですが、親が骨折で入院しました。
そのためプライベートが忙しくなっておりガンプラもゲームもあまり進めれてない状態です・・・!もともと遅かった更新が更に遅くなりそうです。
見てくださってる方申し訳ありません!

プライバシーポリシー お問い合わせ